Latest Entries



CeltyMovie4

今回は平凡3killの1シーンのみです。
見所は、華麗な看板のぼりです。

CeltyMovie3

今回はネタ動画です。



【1シーン目】
ゼル「Aラッシュでフィニッシュだぜ!」
\ドーン/
Finish.

【2シーン目】
CWに参加していないのに、VCの嘘報告がうるさいRush選手。
ちなみに、「うぜーな、こいつら。2人抜けたぞ。」って言ってるのが彼です。
からの、恐喝するAque選手。
からの、青鬼選手。
さりげなく「前のちゃおすやん。」とか言ってんじゃねえぞ。

【3シーン目】
[中隊長][さいとうの騎乗位] dkいねえよな・・・

ぴとーのふともも:17/7
さいとうの騎乗位:12/5
m!so#Asalt:9/3
akichan-:8/7
CeLty´StyLe:5/4
毘沙門天の頭玉井:2/6


からの、玉井さんのデスログ。
[毘沙門天の頭玉井]がロビーへ移動しました。
[毘沙門天の頭玉井]がクランを脱退しました。
[毘沙門天の頭玉井]がログアウトしました。
そして彼はVCを落ち、skype会議も抜けていきました。

【4シーン目】
勝ち確し、A逆ラッシュをするもまさかのすれ違い。
りちゃくんの「5段しようぜ!」が地味に謎。

CeltyMovie2

今回のは後1killしてたら…みたいなシーンばっかです。
CPCTの最後は足のつま先レベルですが、あたってます。

CeltyMovie1

NewPC買って動画撮れるようになったので、ブログはじめました。相互リンク募集中です。

早速、微妙な(特にDR)シーンだけどあげてみた。最後のCCでの言われようが酷い。

Appendix

プロフィール

CeLty´StyLe

Author:CeLty´StyLe
Clan:FrEe´StyLe
Main Weapon:TRG-21
Sensitivity:6
Crosshair:1
Resolution:1280x1024

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

バジリスク2

